錆びない身体づくり

スロータスティー

 

”スロータスティー”

これはお客様にお出ししているお茶です♪

 

スロータスティーの抗酸化力はルイボスティーの約16倍、ウーロン茶の約25倍、緑茶の約40倍もあります‼

ただでさえ、毎日呼吸をして取り入れた酸素中の2%が活性酸素になるうえ、ストレスや不規則な生活習慣、紫外線、排気ガスなどの環境汚染によって活性酸素がどんどん増えてしまいます。

特にたばこを吸われる方やお酒を飲まれる方は要注意ですね☆

 

活性酸素は本来、細菌やウイルスから体を守る役割を持つため、私たち人間には必要不可欠なものですが、体内で増加しすぎると自分自身の体の細胞までも攻撃してしまい、細胞が錆びていってしまいます。

細胞が錆びるといわゆる”老化”のもととなり、ガンや動脈硬化・糖尿病など、生活習慣病の引き金になるともいわれています。

特に影響がでてしまうのが、お肌のシミ・しわが増えてしまい、ハリと潤いも奪っていくのです。

ですので、いつまでも若く美しくいるためには”抗酸化力”は絶対に欠かせないのです。

 さらにデトックス効果もありますので、便秘やむくみからサヨナラできますよ‼(むくみや冷え、便秘にお悩みの女性は多いですよね。)

 

一般的なデトックスティーは飲みにくくて続かなかったりしがちです。

このスロータスティーも苦い成分のテキメンの茶葉(アフリカ紅茶、ルイボス、桑の葉や紫イぺなどの漢方など)が入っています。しかし、ローズヒップやハイビスカス、クランベリー、カシスなどとブレンドされているのでとっても飲みやくなっているうえに、添加物も一切入っていない無添加のお茶ですので、安心してお飲みいただけます。

美味しくてとてもクセになる味です♪

施術をお受けになられる方には、トリートメント効果をよりあげる為にも施術前のカウンセリング時と施術後にたっぷりお飲みいただいております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

二子玉川 エステサロン CHARITÉ(シャリテ)

〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-24-7 萩原第二ビル7F

Tel  03-6432-7035

Mail   info@charite-nico.com