高周波♪

IMG_0307

これは美脚コースを3回施術させて頂いたお客様のビフォー・アフター写真です。

2週間に一度の施術で、とくにこれといった食事制限や運動はしていません☺

 

太ももの内側の隙間をみれば一目瞭然‼ほっそりしました。

セルライトでボコボコしていたお膝もなめらかですっきり美脚ラインになっております。

写真では分かりづらいですが、ふくらはぎも筋肉のこわばりとむくみがなくなり、まっすぐなラインに変化しています。

 

ひざ上にお肉が下垂して、足が短く見えていたり、ヒップラインがたるむことで全体のバランスが崩れてしまっていたりと、少しの変化でも見え方って変わってくるものなのです。

 

RF足

当店オリジナルの高周波マシーンとハンドケアのトリートメントで、溜まった老廃物をしっかり流してスッキリラインを作り上げていきます。

普段、何気なく使っている筋肉は歩き方や姿勢のクセによってバランスが崩れ、使いすぎている筋肉と使われていない筋肉に差がついてしまうのです。酷使している筋肉は硬くなり疲労物質が蓄積され、モリっとしたふくらはぎになってしまったり、太ももに横広の筋肉がついていきます。そうなると見事に足のラインが崩れてしまいます……。

高周波マシーンでしっかり温め、硬くなった筋肉をほぐして滑らかな状態にしていき、眠っていた筋肉は刺激を与えて呼び起こし、バランスの取れた組織にしてあげましょう。

そうすることで、その方独自の癖がとれて可動範囲が広がり、足がまっすぐになって歩きやすくなったり足を組まなくなったりしていきます。

 

老廃物を丁寧に流し、筋肉を柔軟にすることが美脚へ導いていくのです。

 

足痩せはムリ~!とあきらめている方、不可能ではありません!!☺

 

さらに高周波マシーンにはコラーゲンの再生を促す効果もありますので、お肌にもハリがでてすべすべの美肌も同時に得られます!

 

そして、最大の魅力は持続力です!エステを受けた時や、通っているときの一時的な効果だけではなく、その後も効果を体感していただけます☺

数回、施術するだけでも毎日むくみでツラかった足が、

むくみづらくなって気にならなくなった!

冷えがなくなった!

ふくらはぎだけ太くてバランスが悪かったのが気にならなくなった!

入らなかったパンツが入るようになった!

などなど、持続力の効果はすごいです♪

 

もちろん生活をしている限り、老廃物は溜まりますし筋肉も疲労します。ですので、メンテナンスは絶対に必要なのです!

 

このメンテナンスを怠ると、体は毎日老化していきますので、全てがマイナスの方ばかりにいってしまいます。

それをいかに補ってケアしてあげるかもテーマですよね♪お客様おひとりお一人、お悩みは違いますので、その方に合った解決方法をさがされるのがベストです。そんなお手伝いを少しでもできたらと、日々、励んでいます☆彡

 

また、美脚コースの経過もアップしますので、お楽しみに♪

 

 

CHARITÉ(シャリテ)  二子玉川 エステサロン

〒158-0094東京都世田谷区玉川2-24-7 萩原第二ビル7F

Tel  03-6432-7035

Mail   info@charite-nico.com

 ご予約はHP内からも承っております♪

★Instagram  instagram.com/charite.nico/

★Twitter  twitter.com/@charite_nico