<休業延長のお知らせ>

平素よりエステティックサロンChariteをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

当店では、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員の安全を考え、
5月6日(水)までの予定で営業をお休みとさせていただいておりますが、
緊急事態宣言の延長を受け、再度その期間を延長することに決定致しました。
期間は下記の通りとなります。

休業期間:5月31日(日)まで。

その後の営業、また期間中であっても、行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら検討を重ねて慎重に判断して参ります。

ご予約のご調整をいただきましたお客様には改めて感謝申し上げます。

エステはお客様との距離も近く、リラックスして施術を受けていただく中で感染リスクが少しでもあるという状態ですと営業が難しいと判断いたしました。
なかなか営業を再開できなく心苦しいのですが、今は感染が広がらないことを最優先に考えて参りたいと思っております。
1日でも早く収束する為には、今はもう少し我慢することが必要だと思いますので、皆様にもご協力をいただきながら、サロンが無事に再開できますように準備して参りたいと思います。

尚、6/1(月)からのご予約はLINE@から承ります。

休業中も対応しておりますのでご連絡くださいませ。

LINE@ID→@igk9132p

最後になりましたが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

Charite